2006年08月04日

スーパーマン リターンズ見てきました

今日は、Cさんに譲っていただいた招待券で"スーパーマン リターンズ"の試写会に行ってきました(^^) >Cさんありがとうございます

今回は、アメリカンエクスプレスさん主催の試写会で、いただいた招待券だと指定席で見られるらしい。入場すると座席番号を渡されて、それから係りの方に席まで案内してもらえる。これは、今まで行ったどの試写会よりも接客が素晴らしい。もう、映画が始まる前に大満足(^^)

その上、通常の試写会では、チラシのようなパンフレットだけというケースが多いのですが、今回はハードカバーのファイルにホントに映画のパンフのような高級感溢れるモノをいただきました。

それで、肝心の映画の感想ですが、僕は元々の原作や映画を知らなかったのですが、それでも違和感無く楽しめました。
それにしても、スーパーマンってスゴイですねぇ。弾丸よりも早く飛び、撃たれても大丈夫。目からビームも出すし、鼻息で火事を消す。こりゃ完全無欠じゃ…。
っとなると、悪役レックス・ルーサー(ケビン・スペイシー)が肝心になってくる。こんな完璧なスーパーマンを追い込んでいく所なんて結構見ごたえがあります。ただ、僕個人としては、もっともっと頭の良い悪役に徹して悪さをアピールしてくれた方が更に魅力的だったのでは?

posted by ふすか at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

"ナイト・ウォッチ"見てきました

今日は、"ナイト・ウォッチ"という映画の試写会に行ってまいりました♪

詳しい内容は、公式ホームページを御覧ください。

ロシアの映画で、マトリックスを越えたとか、長州小力さんが宣伝したりと少し話題の映画ですが…ついて行けませんでした(>o<)

カメラがパシパシ変わって少し酔い加減な上に、話の展開が見えない。最後のための伏線だと気付いた時には、もう映画が終わっていました(ToT)
もう一度見たら、3倍くらいは楽しめると思うけど、理解力がないので満足度は低かったです。残念。

一応、3部作らしく次回作は"ディ・ウォッチ"らしいです。

公式ホームページhttp://www.foxjapan.com/movies/nightwatch/

posted by ふすか at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

試写会"リトルランナー"当選

久々に、試写会が当選しました♪

リトルランナー見にいってきま〜す♪
そして、泣いてきま〜す

公式ホームページ http://c.gyao.jp/movie/little-runner/
posted by ふすか at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

七人のマッハ!!!!!!! 行けませんでした(ToT)

今日は、先日当選した七人のマッハ!!!!!!!の試写会の日。

でも、夜ちえに行っていたので、行けませんでした(ToT)

一応、母親が暇そうだったので、献上して行ってもらいました。

感想"アクションが好きな人は楽しめたんじゃない?"っと一言でバッサリ
あぁ、やるんじゃなかった。もったいない。
posted by ふすか at 18:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

七人のマッハ!!!!!!! 当選 - 行けるか!?

またまた、試写会が当選♪
今度は、七人のマッハ!!!!!!!
そうです、あの"ありえねぇ!"のマッハ!パンナー・リットグライ監督他、マッハ!チームの最新作です。

宣伝文句は
タイ・ナショナル・チャンピョンたちが滞在していた村が、突然ゲリラに襲われた。危険に直面したアスリートたちは、村を救うためにアスリートたちは銃火器で武装したゲリラたちに、自らの競技で培った肉体と技のみで戦いを挑む!いま、われわれの想像をはるかにフライングした危険度&難易度∞の異種格闘バトル・アクション巨額が誕生!


っということ、ムエタイテコンドーサッカーラグビーセパタクロー体操器械体操のスペシャリストたちが、ゲリラと戦う無茶な設定(^^)

ぜひ見てみたい。

…けど、丁度夜ちえの日なんだよなぁ。この日は。どうしよう?
posted by ふすか at 09:06| Comment(0) | TrackBack(6) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ミート・ザ・ペアレンツ2 - 予習は必要かも

今日は、ミート・ザ・ペアレンツ2の試写会を見てきました♪

前作ミート・ザ・ペアレンツから約1年後のお話。ミート・ザ・ペアレンツ


主人公グレッグ(ベン・ステイラー)とパム(テリー・ポロ)の結婚が間近に迫り、パムの両親ジャック(ロバート・デ・ニーロ)とディナ(プライス・タナー)がグレッグの両親バーニー(ダスティン・ホフマン)とロズ(バーブラ・ストレイザンド)に挨拶に行くことに…。これで、騒動が起こらないわけがない!

全米歴代No.1に輝く全米メガヒット超特作、いよいよ今週日本上陸!!


といった触れ込みの映画ですが、面白かったです!要所要所ツボを押さえていて(^^)
前作に比べると、さらに笑い所が増えた感じです。ただ、下品なネタも多かったけど…。
そして、最後には家族愛をテーマにまとめられていて。

前作は、ロバート・デ・ニーロの一人舞台的な感が強かったですが、今作はダスティン・ホフマンがいい味を出していて、それにデ・ニーロが応えていて、おかしさ倍増。

更に、前作を見ていないと分からないネタも散りばめられていて(カバンネタに始まってスッチーさんとか挙げたらキリがない)、もし御覧になるのなら、前作を予習してからだと3倍楽しめます♪

見終わってスッキリ出来る映画でした。

公式ホームページ http://mtp2.com/ "Enter The Site"から中に入れます
posted by ふすか at 20:00| Comment(8) | TrackBack(4) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

DVD ミート・ザ・ペアレンツ で予習

今度試写会で、ミート・ザ・ペアレンツ2を見に行くことになったので、予習(?)として某TUT○YAさんで借りてきたミート・ザ・ペアレンツを観る。

ミート・ザ・ペアレンツ
ミート・ザ・ペアレンツ


いやぁ、結構笑えました。
恋人になかなかプロポーズできない主人公グレッグ(ベン・スティラー)、その恋人の妹が結婚するということで、恋人と一緒に実家に挨拶に行ったら…。

この恋人の父親ジャック(ロバート・デ・ニーロ)は怪しいし、恋人の元婚約者は出てくるし、何よりも主人公グレッグの運が悪い(^^)
全体的に笑いが散りばめられていて、最後には軽くホロリ。
なかなかの秀作でした。

最後にジャックが"今度は(グレッグの)両親に会わないとな"というセリフ。
今度の試写会はココから始まるはず。
あぁ、楽しみ。
posted by ふすか at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ミート・ザ・ペアレンツ2を見てきま〜す♪

また、懲りずに試写会が当選!今月に入って4本目!!(なんか自分が怖くなってきた…)
次は、ミート・ザ・ペアレンツ2で〜す。

ロバート・デ・ニーロ、ベン・スティラー、ダスティン・ホフマンらが出演するアメリカンコメディーらしいですね。ちょっと期待して見に行ってきます。

公式ホームページはこちら↓
http://mtp2.com/

しかし、"2"というからには、"1"があるようですが、予習していかなくっても大丈夫なんだろうか?
ちなみに"1"のパッケージはこちら↓ クリックでストーリーも見られます。(結構面白そう♪)

B00024Z49Qミート・ザ・ペアレンツ
ロバート・デ・ニーロ ジェイ・ローチ ベン・スティラー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-07-07
売り上げランキング : 18,734
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ふすか at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ダイヤモンド イン パラダイス

今月三回目の試写会"ダイヤモンド イン パラダイス"に行ってきました♪
ダイヤモンド イン パラダイス.JPG
試写会の案内を見る限りでは、インディージョーンズっぽい感じですが、主人公の職業は泥棒
そのストーリーはというと、
かの皇帝ナポレオンが所持していたとされる、この世に3つだけ存在する財宝、"ナポレオン・ダイヤモンド"。そのうちの2つを鮮やかな手口で盗んだマックス(ピアーズ・ブロスナン)とローラ(サルマ・ハエック)は、それを最後に泥棒家業から引退してバハマのパラダイス・アイランドで極上のバケーションを送っていた。一方、7年間もかけて二人を追い続けているFBI捜査官のスタン(ウディ・ハレルソン)は突然バハマを訪れ、マックスとローラの前に姿を現す。なぜならその島に一時停泊している豪華客船には"ナポレオン・ダイヤモンド"の最後の1つが展示されていたのだ。引退したはずの大泥棒、美しく情熱的なパートナー、逮捕に燃えるFBI捜査官、そして組織的にダイヤを狙うギャングも現れて…。
最後に笑うの誰だ!?


このストーリーを読んで気づいたことが…。そうです。ルパン三世ですよ設定が!
そういう先入観を持って見てみたらFBI捜査官が銭形のとっつあんに見えてくる(笑)
内容は"007","オーシャンズ11"っぽい感じ?否、やっぱ"ルパン三世"かな。
局所局所でちゃんと笑わせてもらいましたし、展開も二転三転あって面白かったです。
なかなか満足できる試写会でした♪

補足として、今回の試写会の協賛が"ジェム ケリー"(僕は知らなかったんですが)宝石屋さんです。映画の内容とあいまって一人密かに納得していたり…。

公式ホームページ http://www.diamondparadise.jp/
来春公開予定


-追記-
後日談が発生しました!詳しくはこちら
posted by ふすか at 20:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ダイヤモンド イン パラダイス 当選

最近は、運がいいのか"ダイヤモンド イン パラダイス"の試写会がまた当選しました \(^O^)/

来週は丁度 Y田も休みなので、息抜きに行ってきま〜す♪

ホームページを見た感じじゃ、結構面白そう。

ダイヤモンド イン パラダイス オフィシャルサイト
http://www.diamondparadise.jp/
posted by ふすか at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

IN HER SHOES 見てきました♪

先日当選した"IN HER SHOES"の試写会に行ってきました♪

マギー(キャメロン・ディアス)はゴージャスなルックスだけど、無職、無資格、無収入。姉ローズ(トニ・コレット)は、成功した弁護士だけど堅物で恋はいつもうまくいかない。小さいころに母を亡くしたふたりは最良の友達であり、厄介な存在でもある。…


っという、二人の姉妹の物語。
なかなか"姉妹(兄弟)っていいもんだなぁ"って再確認されるようないい映画でした(^^)
特に、キャメロン・ディアスの詩の朗読がいいです。会場全体がウルウルしていました

姉妹がいる方にお勧めします。ウルウル来ますよ。

主役のキャメロン・ディアスが次第に"きれい"になっていくのが見所ですが、脇を固めている"おじいちゃん""おばあちゃん"が味があって、かわいらしくていいですよ。

またDVDになったら観たいくらいの映画でした。
(もう少し、クライマックスをじっくり作ってあればポロポロ泣けたのに…)
posted by ふすか at 20:45| Comment(3) | TrackBack(9) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

イントゥ ザ ブルー

試写会の当選していた"イントゥ ザ ブルー"を見にサッポロファクトリーのユナイテッドシネマに行ってきました♪

(本当に)簡単なあらすじとしては、主人公(ポール・ウォーカー)はダイビングインストラクターをしながら宝探しをするような歯牙無いトレジャーハンター。とあるきっかけで、莫大な金塊を積んでいるという"伝説の沈没船"の痕跡を発見する。そして、同時に墜落した麻薬密輸飛行機も見つけてしまう。その飛行機を密輸業者が血眼になって探しているからさぁ大変。無事に主人公は沈没船を引き上げられるのか?
ヒロイン役で"ファンタスティック・フォー""シン・シティ"に出演していたジェシカ・アルバが出ているのがウリ(らしい…)


それで、見た感想としてはカリブ海を舞台にしているから本当に海がきれい。そして、血みどろドロンドロン(>o<) グロ系が苦手だったら、見ない方がいいかも。ストーリーも二転三転としてあっと驚かされたが、何か足りない。なんか、いっぱい詰め込みすぎて逆によく分からなくなっちゃったのかなぁ?
本当の海好きじゃないとお勧めできない感じ。

http://www.foxjapan.com/movies/intotheblue/ ← ちゃんとしたストーリー等はこちら
posted by ふすか at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

IN HER SHOES

キャメロン・ディアス主演"IN HER SHOES"の試写会に当たりました\(^o^)/

前に見た何かの試写会の宣伝で見て以来、結構気になっていたので嬉しいです♪
昔(マスクやメリーに首ったけの頃)は、可愛かったなぁ…。
posted by ふすか at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

イントゥ ザ ブルー

類にもれず学生はビンボーなので、映画館なんてなかなかいけません。そこで、試写会が救世主となって頂いております。

今日は"イントゥ ザ ブルー"に当選しました\(^o^)/
11月4日にいってきま〜す♪

でも、"イントゥ ザ ブルー"ってどんな映画?
http://www.foxjapan.com/movies/intotheblue/
posted by ふすか at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

