2014年04月08日

実写版パトレイバー!

先週末から2週間限定で上映されている『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第一章』を観に行ってきました!

IMG_20140408_204708

さすが実物を作っただけあって、質感がすごかった。

そしてタイトルからしてコミックや旧OVAのオマージュ(?)だし、テレビ版などを含めたネタが満載の押井監督節炸裂の内容で面白かったぁ。

ただ、これは完全におじさん世代向けで、パトレイバーを知らない層にはわからないノリかも。

次の『第二章』のエピソード2、3の予告もかなり興味深い内容で、これもおそらく観に行きます。

いやぁ、どっぷりはまっちゃったみたいです(^^;

公式ホームページhttp://patlabor-nextgeneration.com/

そうそう、1点だけ残念だったのが来場特典の「泉野明の名刺」が昨日時点で配布終了だったこと。ちょっと楽しみにしていたのに〜orz

posted by ふすか at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394154882

この記事へのトラックバック

THE NEXT GENERATION -PATLABOR- 第1章  総監督/押井 守
Excerpt: 【出演】  真野 恵理菜  福士 誠治  千葉 繁  筧 利夫 【ストーリー】 レイバーが社会から消え、3代目・特車二課は大規模な人員削減を余儀なくされていた。98式イングラムの出番もなく、待機する..
Weblog: 西京極 紫の館
Tracked: 2014-04-10 23:54
×

