2006年10月18日

祝!日ハム リーグ制覇!! - げんき日和

先日の日ハムプレーオフ1位通過祝いに引き続き、リーグ制覇を祝ってげんき日和さんへ行ってまいりました。

げんき日和 入り口.JPG


このげんき日和さんは市内に数店舗ある焼肉屋さんで、今回は南郷通り沿いの地下鉄東西線南郷18丁目駅側の南郷店さんに行きました。

只今、げんき日和さんでは、三種類のジンギスカン食べ放題(90分 1,480円)が開催されており、モチロンそれを注文♪

げんき日和 ジンギスカン食べ放題.JPG


この三種類のジンギスカン食べ放題(90分 1,480円)は、新鮮ジンギスカン・もみダレジンギスカン・スパイスジンギスカンという3種類のジンギスカンを楽しめます。
個人的には、スパイシージンギスカンが薄切りのジンギスカンに香ばしいスパイスが振りかけられていて好きでした(^^;
そして、他にもライスや野菜、キムチが食べ放題です。
この価格(1,480円)でこの内容はお得ですよ♪

それで、日本シリーズの勝敗予想や中日の戦力分析、来期のスタメン予想など野球中心の話題で盛り上がりました♪
次は、日本一のお祝いをしなくては…(^^;

また、ホットペッパークーポンを使用すると今月末まで特定のメニューが半額などのサービスを受けられます。

店名:酒食焼肉 げんき日和 南郷店
住所:札幌市白石区南郷通19丁目南3
電話:011-864-2500
営業時間:11:30〜15:00(Lo.14:30), 17:00〜24:00(Lo 23:30)
定休日:無休
ホームページ:http://www.tstm.jp/top.html
posted by ふすか at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ歩記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

venusgood.com
Excerpt: ふすかのEating Recorder in HOKKAIDO
Weblog: venusgood.com
Tracked: 2017-01-18 09:33
×

